ひつじ夫婦の日常

雑記と漫画、妊活や流産などごちゃ混ぜなブログです。

ひつじ夫婦の日常

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

なんでブログ始めたの?って話

スポンサーリンク

どうも、ひつじ(夫)です。

 

 

とりあえず、このブログを作った理由と、自己紹介でも書こうかなと。

 ※このブログでは、登場人物を全て動物で置き換えています。

  何故かって?気付いたらそうなってました。

 

プロフィール

性別 : 男性

年齢 : アラサー

職業 : サラリーマン

結婚歴 : 3年目

趣味 : インスタで漫画を描くこと

   是非ぜひフォローして!(@hitsuji-husband)

 

なぜブログを始めたのか

今年の4月、半年間ほどの不妊治療の末に授かった第一子を、流産しました。

その経験を通じて学んだこと等をシェアしたいなぁと思って上記のインスタ漫画を始めたんですが、何を思ってか4コマ漫画の形式になっちゃって、当然ながら細かいことが伝えきれないんですよね。

それと、流産の経験談を漫画にして投稿している一方、リアルタイムで不妊治療に再チャレンジしています。

リアルタイムでの出来事も何か残したいな〜、でも上記のアカウントでそれをやると、内容のまとまりが無いしな〜、と悩んだ結果、「ブログやるべ」となった訳です。

 

そんな感じで、このブログでは不妊治療や流産などのエピソードを夫の目線で語りつつ、色々と雑記を書いていこうと思います。

 

週1ぺースの投稿を目指したいな…。

 

 

ではまた (°▽°)メェ~