ひつじ夫婦の日常

雑記と漫画、妊活や流産などごちゃ混ぜなブログです。

ひつじ夫婦の日常

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

iphoneの充電ケーブルはマジでこれをおすすめします

スポンサーリンク

どうも、ひつじ(夫)です。

 

 

皆さん、iphoneの充電ケーブルについてお悩みではありませんか?

iphone充電ケーブルの断線

さすがにこれはないけど

 

そう、すぐぶっ壊れますよね。

 

ことあるごとに断線して充電できなくなります。

時にはケーブルの中身が見えてしまうこともあるくらいです。

 

 

しかも、純正ケーブルを買い直そうと思ったら、そこそこ高いんですよね。

 

わざと耐久値を低くしてケーブルをばんばん買わせるappleの戦略か?とも思ってしまいます。

 

 

そんなお悩みを持つ方に、朗報です。

安くて使い勝手の良い最高の充電ケーブルが見つかりました。

 

これであなたも充電ケーブル問題から抜け出せること間違い無しです。

 

これがおすすめの充電ケーブル!

結論から言いますと、これです。

Amazonからの切り取り

Amazon.co.jp: iPhone充電ケーブル「1m×4本」 アイフォン充電 ライトニング 高耐久 スプリング保護 根元強化 急速充電&データ転送 柔軟性 iPhone XS/XS Max/XR/X/8/8Plus/7/7 Plus/6/6 Plus/6s/6s Plus/5/SE/5s,iPad iPad Air 2/Air/mini 4/mini 3/mini 2,iPod nano/touch(第5、6世代)対応 (1m×4本 黒): パソコン・周辺機器

 

 

こいつがマジで最強。

 

これまでは、スリーコインズという300円均一ショップの充電ケーブルを長らく使ってました。

純正ケーブルよりかは頑丈だし、長さが2mのケーブルもあったりして、重宝してたのです。

 

ですが、このケーブルを見つけてからは、もうこれ無しでは生きていけない体になってしまいました。

 

実際の商品レビュー

というわけで、純正とスリーコインズ、Amazonで購入したそれぞれの製品を並べてみました。

ケーブル3種類の写真

左からAmazon、スリーコインズ、純正品

こうして見ると、やっぱり純正ケーブルの細さが目立ちますね。

 

もしこの純正ケーブルが実家に帰ったら、久々に会ったお母さんに、

「あんた、ちゃんとしっかりご飯は食べてるの?」

と突っ込まれてしまいそうなくらい細いです。

 

純正ケーブルのお母さんって何?

 

さらに、注目すべきはケーブルの両端です。

Amazonのケーブルは、両端が厚手のスプリングでしっかり補強されています。

 

まるで、実家のお母さんから、

「もう寒くなったんだからしっかり着込みなさい!」

と言われたかのようなブ厚さと安心感がありますね。

 

さっきから何なん???

 

メリット① 高耐久!

Amazon紹介ページの切り取り

Amazonあるあるのあと一歩な翻訳

既に書いたとおり、ケーブルの根本の部分がしっかり補強されています。

複数のケーブルを半年以上は使ってますが、今のところいずれも断線した経験はありません。

 

写真みたいな持ち方はめったにしませんが、耐久力は十分すぎるほどでしょう。

 

メリット② 安い!

初めの画像を見て、「1本につき1,000円って高くね?」と思ったそこのあなた。

 

 

4本で1,000円です。 

充電ケーブルの価格の画像

自分も最初は驚きました

しかも、ケーブルの長さが30cm、1m、2mとあり、それぞれ組み合わせることができます。

 

長さ1mの4本セットなら、1本あたり300円を切ります。

2mの4本セットでも、1本あたり400円を切るので、いずれにせよ破格の値段ですね。

 

純正ケーブルと比べるとめっちゃ安くないですか?

 

結論

以下の点でお悩みの人は、いますぐAmazonでiphoneの充電ケーブルを買いましょう。

 

 ①充電ケーブルの断線にイライラの人

 ②実家のお母さんが恋しい人

 

 

長さ2mのお母さんは重宝しています。

ケーブルのことをお母さんと呼ぶな。

 

 

ではまた (°▽°)メェ~

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ