ひつじ夫婦の日常

雑記と漫画、妊活や流産などごちゃ混ぜなブログです。

ひつじ夫婦の日常

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【ギャグ漫画】おしゃれな竜宮城

スポンサーリンク

どうも、ひつじ(夫)です。

 

 

前回から懲りずにまたまたギャグ漫画を描いてしまいました。

ちなみに前回の話はこちらからどうぞ。

www.hitsuji-diary.info

 

何となく思い付きで竜宮城をおしゃれにしてみました。

 

おしゃれな竜宮城

1コマ目

2コマ目

3コマ目

4コマ目

 

僕はアブラマシマシでお願いします。

それは別のカスタムだろ。

 

 

今後のブログの方針に悩んでいたら、なぜか新しい漫画が出来上がっていました。

え?なんでだよって??

 

 

 

 

 

現実逃避ですよ 

 

あ、ちなみにブログ村のバナーも変えてみました。

 

 

ではまた、次回をお楽しみに(°▽°)メェ~

 

にほんブログ村 漫画ブログへ