ひつじ夫婦の日常

雑記と漫画、妊活や流産などごちゃ混ぜなブログです。

ひつじ夫婦の日常

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アトピー対策にはこれだ!って話

アトピーでお悩みの人に、僕がおすすめの対策を1つお伝えしようと思います。お悩みの人も、そうでない人も、試しにチラッとご覧になってくださいな。

Twitter始めました。って話

ブログ用のTwitterアカを作ってみたので、そのご報告です。Please follow me !

【新婚旅行】2日目その2:ニューヨーク観光!

新婚旅行の2日目:その②です。ザーザー振りの雨と時差ボケ、旅行の疲れがひつじ夫婦を襲い、ある1つの悲劇が起こります。

【ブログ運営報告】1ヶ月目!

ブログ設立から1か月が経過したので、運営状況を記録するためにも、記事にしてみました。何はともあれ見てくれている人に感謝です!

【新婚旅行】2日目その1:ニューヨーク観光!

新婚旅行の2日目:その①です。自由の女神からティファニーでランチ(朝食)を食べるまでを振り返りました。頑張って思い出しながら書いたので、良かったらご覧ください。

LIXILのショールームに行ってきました。って話

二世帯住宅の計画のため、LIXILのショールームへ行ってきました。注文住宅の楽しさが少しでも伝わってほしいと思います。え?住宅ローン?チョットナニイッテルカワカラナイ

ロバート秋山の体モノマネTシャツ作ってみた。って話

友達へのプレゼントも兼ねて、ロバート秋山さんの体モノマネTシャツを作ってみました。これで一発芸をやってみるのはどうでしょうか!?

【漫画】夫から見た稽留流産:2話目

インスタ投稿漫画:稽留流産編の第2話です。まだまだ絵が安定していないですね・・・。今回は、なんでこの漫画を描き始めたんだ?っていうところも少しお話したいと思います。

【新婚旅行】1日目その2:ニューヨーク到着!

新婚旅行の1日目:その②です。ニューヨークに着いてからその日の終わりまでを振り返りました。写真多めなので、ぜひ旅行へ行った気分を味わってください。

【新婚旅行】1日目その1:ニューヨーク到着!

新婚旅行の1日目:その①です。日本を出発してニューヨークへ向かうまでを振り返ります。着いて早々、ニューヨークの洗礼を浴びてきました。

【新婚旅行】0日目:あらすじ(ニューヨーク、カナダ、セントマーチン)

これから、新婚旅行の記録を不定期で投稿していきます。旅行に行きたくても行けていない皆さん、これを見て一緒に旅行気分に浸りましょう。

三角チョコパイの白と黒を食べ比べました。って話

毎年恒例の三角チョコパイについて、白と黒を食べ比べてみました。ちなみに食レポとしては期待しないでください。

たまには違ったご祝儀袋を渡したくない?って話

ご祝儀袋って、みんな同じでちょっとつまらなくないですか?遊び心が欲しい方へ、ちょっとしたヒントになれば幸いです。

ぜんそくの人におすすめしたいものがある。って話

ぜんそくで悩んでたり、もしくは身近に悩んでいる人がいたりしませんか?その悩みの1つが解決できるかもしれません。

【漫画】夫から見た稽留流産:1話目

インスタ投稿漫画:稽留流産編の第1話です。当時の思い出なんかも軽く振り返りながら話しますので、よかったらインスタとも合わせてご覧ください。

マスクで耳が痛い人に、これを使ってみてほしい。って話

マスクのせいで、耳の裏の痛みに悩んでいませんか?そんなあなたにシェアしたい、僕が試してきた対策の話です。

みんなも巻き肩には気を付けないとヤバいよ!って話。

自分の姿勢が気になる人は必見!巻き肩や整体の話です。良かったら是非ご覧ください。

嫁さんがPCR検査を受けましたよ。って話②

前回に続き、ひつじ(嫁)がPCR検査を受けてきた話です。②は病院に着いてから、PCR検査の結果を確認するまでです。

嫁さんがPCR検査を受けましたよ。って話①

ひつじ(嫁)がPCR検査を受けてきた話です。①は病院に着くまでの経過についてです。

ネタバレが怖い。って話

好きな映画を見つけるのって難しいよね、って話です。 TENETのネタバレは無いのでご安心を。

【漫画】ひつじ夫婦のアカウントについて

初めてインスタに投稿した漫画です。ぜひインスタのほうとも合わせてご覧ください!