ひつじ夫婦の日常

雑記と漫画、妊活や流産などごちゃ混ぜなブログです。

ひつじ夫婦の日常

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタのアカウントを紹介したい。って話

どうも、ひつじ(夫)です。 今更ですが、僕はインスタグラムで漫画を投稿しています。 「ひつじ夫婦」というのも、そのアカウントのキャラを指しているんです。 今回は、そんなインスタでの活動内容について、ちょこっとご紹介させてください。 インスタグ…

リングフィット買えました。って話

どうも、ひつじ(夫)です。 先週の土曜日、たまたまふらっと入った〇ドバシカメラで妻と待ち合わせしていて、いざ合流してさぁ店を出ようとしたところ、 「リングフィットアドベンチャーが〜〜」という店内アナウンスが! (そこだけ聞き取った自分の耳、グ…

人工授精をしてきました。って話

どうも、ひつじ(夫)です。 4月に稽留流産を経験してから、多少のお休み期間を設けて、8月から妊活を再開してます。 前回はタイミング法を試みたのですが、今回は人工授精にチャレンジしました。 前回妊娠した時も人工授精だったので、今回も上手くいってく…

なんでブログ始めたの?って話

どうも、ひつじ(夫)です。 とりあえず、このブログを作った理由と、自己紹介でも書こうかなと。 ※このブログでは、登場人物を全て動物で置き換えています。 何故かって?気付いたらそうなってました。 プロフィール 性別 : 男性 年齢 : アラサー 職業 : サ…

ブログ始めました。って話

どうも、ひつじ(夫)です。 前からやってみたかったブログを始めてみました。 webで日記のようなものをアップするのはmixi以来なので、10年ぶりくらいかな? これを見てくれた人は、どうか温かい目で見守ってやってください。 ではまた (°▽°)メェ~