ひつじ夫婦の日常

雑記と漫画、妊活や流産などごちゃ混ぜなブログです。

ひつじ夫婦の日常

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【ギャグ漫画】スマホのロック

スポンサーリンク

どうも、ひつじ(夫)です。

 

 

前回から懲りずにまたまたギャグ漫画を描いてしまいました。

ちなみに前回の話はこちらからどうぞ。

www.hitsuji-diary.info

 

今回の話も、スマホのロックに関するあるあるです。

前回に続いてあるある2連発となってしまいました。

 

きっと皆さんも経験があるかと思いますので、良かったら最後まで見ていってください。

 

『スマホのロック』

1コマ目

2コマ目

3コマ目

4コマ目

 

今回こそあるあるですよね?

「あるある」を辞書で調べてページ食え。

 

 

2回連続で芸能ネタになってすみません。

構図とか考えなくていいから描くのが楽なんだよぉ…。

阿佐ヶ〇姉妹のファンの皆様、ごめんなさい。

 

 

てか4コマできっちりオチつけるのってめっちゃ難しいですよね。

毎日のように4コマを作ってる人、マジで尊敬します。

 

あと1コマ漫画も最近考えてるんですけど、僕的にはこっちのほうが難しいです。

「キュンマークをしながら溶鉱炉に沈むターミネーター」は思い付いたんですが、既に先人がネタを投稿してました。残念。

 

 

てか今の若い人はターミネーター2も見たこと無いんだろうなぁ…。

とか言い出したらおっさんの始まりだと言われてるので、僕ももう立派なおっさんですね。

 

 

ではまた、次回をお楽しみに(°▽°)メェ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ