ひつじ夫婦の日常

雑記と漫画、妊活や流産などごちゃ混ぜなブログです。

ひつじ夫婦の日常

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

リングフィット買えました。って話

スポンサーリンク

どうも、ひつじ(夫)です。

 

 

先週の土曜日、たまたまふらっと入った〇ドバシカメラで妻と待ち合わせしていて、いざ合流してさぁ店を出ようとしたところ、

 

「リングフィットアドベンチャーが〜〜」という店内アナウンスが!

(そこだけ聞き取った自分の耳、グッジョブ。)

 

急いでゲーム売り場に行き、店員さんに話しかけてみたところ、、、

リングフィットアドベンチャー

映える写真が撮れない・・・

買えました。ヤッタゼ

 

「何となくだけど、あったら欲しいな〜。でもネットだと高いしな〜」くらいに思ってたら、まさかこんなにあっさり買えてしまうとは。

しかもこの日は人工授精をした日でして、こんなにラッキーなことがあると、妊活の結果も期待してしまいます…。

 

ひつじ夫婦は2人とも運動不足気味なので、ヨ〇バシカメラに感謝しながら毎日頑張ります。

 

 

ではまた (°▽°)メェ~