ひつじ夫婦の日常

雑記と漫画、妊活や流産などごちゃ混ぜなブログです。

ひつじ夫婦の日常

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ロバート秋山の体モノマネTシャツ作ってみた。って話

スポンサーリンク

どうも、ひつじ(夫)です。

 

 

早速ですが、芸人のロバート秋山さんっているじゃないですか。

色んな芸を持ってる方なんですけど、中でも有名な芸の1つが、体モノマネTシャツですね。

Tシャツ,ロバート秋山

これ

 Tシャツを上まで脱ぐと、裏側に梅宮辰夫さんのプリントがしてあって、あたかもロバート秋山さんが梅宮辰夫さんになったように見える、というモノマネ(?)です。

 

 

 

 

「これ、やってみたくない?」

 

 

 

 

というわけで、実際にTMIXで作ってみました。

tmix.jp

 

体モノマネTシャツを着てみた

Tシャツ,宅配

届いた時の写真

実は、11月に友達の結婚式があるのですが、その式に出席する別の友達から、ビデオレターを撮ってほしいとお願いをされていたんですね。

で、普通に撮っても面白くないので、何かネタになることがないかなぁと探していたところ、頭の中にロバート秋山さんが降ってきたので、勢いで作ってしまいました。

 

 

袋から出すと、こんな感じ。

Tシャツ,ロバート秋山

新郎&新婦で2枚作りました

 

ぱっと見は普通のTシャツです。

Tシャツ,ロバート秋山

胸に星のマーク。脱いだ時の目線をここに合わせます。

 

ちょっと薄手ですが、着心地はけっこう良さげ。

Tシャツ,タグ

ちなみにタグはこんな感じ

 

さて、それでは実際に脱いだ写真を披露していきます。

 

Tシャツ,ロバート秋山

ここから

Tシャツ,ロバート秋山

こうして

Tシャツ,ロバート秋山

バッ

Tシャツ,ロバート秋山

ババッ

Tシャツ,ロバート秋山

こう!!!!!!!!

 

写真で見ると何となく伝わりませんね・・・。

ただ、プリントしてある友達の顔写真を見せられないのが残念ですが、めちゃくちゃ良いですよこれ。

 

忘年会とかのイベントなとで一発芸として披露すれば、けっこうウケるんじゃないでしょうか?

 

 

ただ、1枚から作ると、値段はそこそこします。 

Tシャツ,ロバート秋山

100枚作るシーンが思い付かない


ですが、顔写真がプリントされた本人へのプレゼントにもなると思えば、決して高くはないかもしれないですね。

 

 

問題は、このTシャツを使ったメッセージ動画がウケるかどうかですね。

男友達と計5人で動画を撮ったのですが、当日が不安で楽しみでいっぱいです。

大してウケなかった時は、この記事と一緒にTシャツごと供養しようかなと思います。

 

11月末頃の結婚式が終わったらこっそりと追記しておくので、結果はまたのお楽しみに。

 

 

ではまた (°▽°)メェ~