ひつじ夫婦の日常

雑記と漫画、妊活や流産などごちゃ混ぜなブログです。

ひつじ夫婦の日常

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

知らない間にGoogle AdSense受かってた

スポンサーリンク

どうも、ひつじ(夫)です。

 

 

とりあえずこちらを見てください。

1コマ目

2コマ目

3コマ目

4コマ目

 

 

 

なんで???

 

自分でも何で受かってたのか分かりません。

てか1週間も前に受かってたんかい。

 

実は1ヶ月が経過したあたりで登録と申請はしていたのですが、1コマ目の通り、変なエラーが発生したまんまでした。

どうやらはてなブログの一部のユーザーで発生するらしく、解決方法も一応見つかってはいたのですが、面倒なので放置してたのです。

 

で、今日なんとなくメールチェックしてみたら、、、

 

まさかの合格通知が。

 

とりあえず、審査に落ちていたわけではないので、1発合格ということでいいのかな?

 

よくねーよ。

 

広告を貼るのはこれからですが、とりあえず第一関門はクリアって感じですかね。

 

ただ、これまでもPVやら読者数やら色々と気にしていたのに、「アドセンス収益」という新たな気になるポイントが追加されてしまうのが厄介ですね。

 

周りと比較すればするほど精神にダメージが、、、

 

そんな訳で、なるべくマイペースでゆるゆるとやっていきますので、これからも応援お願いします。

 

 

ではまた (°▽°)メェ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ