ひつじ夫婦の日常

雑記と漫画、妊活や流産などごちゃ混ぜなブログです。

ひつじ夫婦の日常

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【漫画】ひつじ夫婦のアカウントについて

スポンサーリンク

どうも、ひつじ(夫)です。

 

 

1つ前の日記で、インスタのアカウントについてご紹介しましたが、こっちのブログでもインスタで投稿している漫画をちょいちょいアップしていきたいと思います。

インスタだけでは語り切れないこともあるので、、、補足みたいな感じでやっていきたいなぁと。

とりあえず第1回の投稿は、インスタのアカウントについての説明です。

 

タイトル

f:id:hitsuji-husband:20201001213937j:plain

f:id:hitsuji-husband:20201001214132j:plain

f:id:hitsuji-husband:20201001214201j:plain

f:id:hitsuji-husband:20201001214318j:plain

 

8月18日にインスタで初めて投稿した漫画です。

漫画といっても、初回なのでただの説明みたいになってますが、、、。

今になって改めて見ると、絵が安定していないというか、違和感を覚えますねぇ~。

 

小学生の頃は絵を描くのが好きで、ポケ〇ンの絵とか遊〇王の絵とかよく描いてました。

中学生になってからは、部活が始まったり友達が一気に増えたりで絵は描かなくなってしまいましたが、大学生の頃にペンタブを買って絵の練習をちょこっとだけやってました(まぁすぐに辞めちゃいましたけど笑)。

なので、ペンタブが初めてってわけではないんですが、こうしてネットに自分の絵をアップするのは人生初です。

ちょいちょいイイネをしてもらって、「こんなに下手な絵でもインスタなら受け入れてくれるぞ!」と喜んだ記憶があります。てか今でも思ってます。サンキューインスタ。

 

という訳で、これを見てくれた方も、ぜひぜひ漫画を描きましょう!

 

 

追記:第1話をアップしました。

www.hitsuji-diary.info

 

 

ではまた、次回をお楽しみに (°▽°)メェ~