ひつじ夫婦の日常

雑記と漫画、妊活や流産などごちゃ混ぜなブログです。

ひつじ夫婦の日常

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【漫画】夫から見た稽留流産:1話目

スポンサーリンク

どうも、ひつじ(夫)です。

 

 

先日、インスタのアカウントで投稿した漫画をブログでもアップしましたが、今回はその続きです。

hitsuji-husband.hatenablog.com

前回はアカウントの紹介でしたが、今回からストーリーに入っていきますよ。

 

インスタで更新していた漫画ですが、そちらでは説明しきれていなかった当時の思い出なんかも振り返りつつ、皆さんにこの経験をシェアしていきたいと思います。

男女を問わず、色んな人にこの経験を共有したいと思っていますので、よろしければ今後もお付き合いください。

 

まずは、稽留流産編の記念すべき第1話です。

 

夫から見た稽留流産:1話目

f:id:hitsuji-husband:20201012214048j:plain

f:id:hitsuji-husband:20201012214149j:plain

f:id:hitsuji-husband:20201012214310j:plain

f:id:hitsuji-husband:20201012214337j:plain

f:id:hitsuji-husband:20201012214407j:plain

 

2020年8月27日に投稿した漫画です。

実は、22日に同じ内容を投稿していたのですが、その時はセリフを全て手書きで書いてました。

ただ、セリフ全部を手書きで書くのが結構大変だったのと、ギャグ系の内容を描くときにツッコミのセリフは書式を変えたいなと思ったので、セリフをテキスト式に修正して再投稿しました。

 

今になって振り返ると、修正したい点はまだいくつかありますが、1番のポイントとしては、4コマ目のウサギ先生の振り返っている姿がとんでもなくゴツいのが悔やまれます…。

(てか所見だとウサギだって分からなくないですか?)

 

画力が足りていないから仕方ないですね。

本田△さん風に言うと、伸びしろですね。

サッカー選手,本田

参考画像

 

手術の件は、後日ちゃんと妊活編という別シリーズで描こうと思ってます。

今回はサラっと描いてますが、本当は日曜の夜に緊急外来へ駆け込んでます。

嫁さんはそのまま入院して、腹に3か所の穴をブチ開けて手術しました。

当時はかなり慌ててましたね…2人とも妊娠の経験は無かったので...。

 

 

さて、ひつじ夫婦の今後はどうなってしまうのでしょうか?

気になる方はインスタで先取りできるので是非。

(よかったらフォローもしてください!)

 

 

ではまた、次回をお楽しみに (°▽°)メェ~

追記:第2話をアップしました。

www.hitsuji-diary.info

にほんブログ村 にほんブログ村へ