ひつじ夫婦の日常

雑記と漫画、妊活や流産などごちゃ混ぜなブログです。

ひつじ夫婦の日常

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【新婚旅行】0日目:あらすじ(ニューヨーク、カナダ、セントマーチン)

スポンサーリンク

どうも、ひつじ(夫)です。

 

 

突然ですが、1つ言わせてほしい。 

 

 

 

海外旅行に行きたい。

 

コロナの影響で、旅行に行きたくても行けない人はさぞ多いことでしょう。

国内旅行ならまだしも、海外なんてもっての他です。

 

何を隠そう、僕もそんな1人。

そこで、思い付きました。

 

「いま行けないなら、過去を振り返って行った気になろう」と。

 

 

てな感じで、これからは不定期に新婚旅行の振り返りをしていきます。

よかったらこれを見て皆さんも海外旅行へ行った気になってください。

 

新婚旅行のスケジュール

まず、新婚旅行の概要についてですが、こんな感じでした。

 

【時期:2019年のゴールデンウィーク】

 

【日程】 

 1日目:ニューヨーク

 2日目:ニューヨーク

 3日目:ニューヨークからカナダへ

 4日目:カナダからニューヨークへ

 5日目:ニューヨークからセントマーチンへ

    (命の危険を感じる事件が…)

 6日目:セントマーチン

 7日目:セントマーチンからニューヨークへ

 8日目:ニューヨークから日本へ帰国

 

セントマーチンって何?

「セントマーチンってどこ???」って思う人が大半だと思います。

何を隠そう、世界で1番近くで飛行機を見ることができるビーチで有名な島です。

セントマーチン,ビーチ,飛行機

テレビで見たことありませんか?

CGみたいに見えますが、マジです。

 

 

後日、記録用にちゃんと投稿しますが、本当にこの画像の通りでした。

 

実は嫁さんが大の飛行機好きで、初めからここには行こうと決めていました。

ただ、島の場所が中南米でして、日本からの直行便が無く、ヨーロッパかニューヨークのどちらかを経由しなきゃ行けないんですよ。

セントマーチン,地図

カリブ海のあたり

どっちを経由しようかだいぶ迷ったのですが、僕は大学生の時に1人でニューヨークへ突撃したことがあって、まぁ1人だったので全然楽しめなかったんです、ハイ。

そのリベンジということで今回はニューヨークを選択しました。

(カナダはおまけ。)

 

次回は、まず1日目のニューヨークを振り返って行きたいと思います。

不定期なので、いつ更新するか分かりませんが、、、好評だったらペース上げます。

 

 

ではまた、次回をお楽しみに (°▽°)メェ~

追記:1日目をアップしました。

www.hitsuji-diary.info

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ